2008年10月20日

勝手にCM



勝手にCMを1本上げました。
動画紹介も兼ねているので、あまりいじりませんでした。
posted by ああああ at 19:50| Comment(4) | 架空-tale | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげー!w
ウチの動画も入れて頂いてありがとさんです。

あとは歴戦のもあれば完璧ですね!
と無茶言ってみるw
Posted by 定家 at 2008年10月20日 21:16
てんさよん上がってキタ!
しかし、他にもストーリー物っぽいのや
架空戦記支援動画もあるにはあるのに、
あのPVを…
自作で一番好きで気に入ってるヤツなので、
涙出るほど嬉しかったですぞ!

よし、この勢いで今作ってるCMと本編、進めるぞー!
Posted by 寝たふりP at 2008年10月20日 22:00
わー、これすごいです。
そして自分のも拾っていただきありがとうございます。

L4U向けに、何かしらの形式で、架空戦記支援動画を上げたいとは思っていますです。1回目に間に合うかは・・・わかりませんが・・・。
Posted by レッスルのひと at 2008年10月21日 00:58
自分でネタや構成を考えるのは苦手なもので、
人様の動画やネタを勝手に使ってばかりで申し訳ないです。

自分の中のお題(2分以内)はクリアしたので、あとは見る側にまわるんじゃないでしょうか。
楽しみにしていますよ。
Posted by くず at 2008年10月21日 19:11
×

