2008年10月12日

う、うわあああああああっ!









































最初は、みんな好きだなぁという感じで笑ってられたんですが、
なんだか背中から嫌な汗が出てきました・・・。

とりあえず、無理にまとめようとかしない方がよさそうですね。

それから、
2008/10/12 12:35 にweb拍手でメッセージを送ってもらった “PV系MAD作ってる” Pの方、メッセージは届いています。

【追記】
状況が変わってきました。
http://kakuu-party.seesaa.net/article/107988482.html#comment

架空戦記PおよびP志願兵の集うスレ2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/10158/1211510447/
posted by ああああ at 22:58| Comment(10) | 架空-tale | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4885449
どうしてこの動画に、このBlogのアドレスが貼られていないのでしょうか?
どうしてコモンズにロゴをUPしたのですか?
どうして嘘を突き通さないのですか?
どうして未だに名乗りの1つもあげていないのですか?

「う、うわあああああああっ!」なんて言って喜んでいる余裕があるのなら、
全てにおいて中途半端なこの状況を1つでも解決に導いてください。
貴方の煮え切らない態度に憤慨している者も少なからず居るということを、胸に刻んでください。
Posted by 架空戦記P at 2008年10月13日 01:38
なんか大変そうですが、がんばってください。
11/3楽しみにしてますw
Posted by ななし at 2008年10月13日 01:57
はじめまして、すいぎんと申します。
架空taleパーティにつきまして、少々ご相談があり連絡をいたします。

以前より戦記PやノベマスP等で企画を立ち上げたいと考えておりました。
スツーカPの例の動画を見てネタ混じりにいろいろなPと話していましたが、今回のそちらの動画により、潜在的な参加希望者の数が見えてきました。

ある程度の人数は確保出来ると踏んで、勝手ながらこちらでPの方々と連絡を取り、数名の参加者と運営側の人員を確保することができました。
本家KAKU-tail Partyの運営陣からの協力も取り付けましたので、本格的に開催が可能となります。

こちらで引き続き企画を進めてもよろしいでしょうか?
よろしければご連絡下さい。

suiginp◇gmail.com

Posted by すいぎん at 2008年10月13日 02:05
どっちが運営するにしても。
いまの流れを断ち切って1から仕切りなおすような事はしないでね。
Posted by at 2008年10月13日 03:14
ネタをネタとして楽しめない人々の、なんと多いことよ……。
Posted by at 2008年10月13日 08:11
一番上の架空戦記Pは頭のネジを締めなおしたほうがいいよ。でもその緩んだ頭で作った架空戦記も拝見したいからURLはってくれないか?
Posted by at 2008年10月13日 09:45
さくせん:みんなたのしめ
Posted by   at 2008年10月13日 09:58
正直すいぎんPよりこっちのが楽しそうだぜ
盛り上がれそうだしね。
俺のルサンチマン精神も盛り上がるってものよ
Posted by at 2008年10月13日 15:50
包囲網に最初から穴があるの前提で楽しんでたのに…
当日になって「あはは、やっぱり無しかw」で終了でも(一部除いて)文句出なかったのに…

こんなねたにまじになっちゃってどうするの
Posted by at 2008年10月13日 19:58
○ーキドPのときの包囲網の惨状(笑)を見れば、このような動画流せばネタ師たちが肉食獣の如く群がるのは火を見るより明らかだったがね(笑)

これで嘘予告動画の出来がひどいものだったならまだしも(そのときは放置されただろうね)、クオリティが高かったことが拍車をかけてしまった。

そして、大規模な祭りが夏までにひと段落して大作もゾクゾク完結。長期中断もちらほらと出始めて架空戦記全体がやや盛り下がり気味のこのタイミングに投下された燃料。

ネタ師達の習性、投下した燃料の質、絶妙なタイミング、こうなるのは必然です。

ぶっちゃけだれもくずPに一から十まで取り仕切って運行してくれなんて無茶は言わないと思う。

ただ、開催すると言って、当日開催と終了のコメント動画でも流せば十分じゃないのかな?
Posted by at 2008年10月14日 01:00
×

