2009年03月07日

熱っ血偶像伝説(仮)β0.10 〜社長?のアイドル紹介〜


バランス調整まで一応終了しました。
衣装は、熱っ血あぷろだの有志のデータを改変して使わせてもらっています。

調整としては格闘伝説よりも、勝ち抜き格闘の雰囲気を優先で
対人で連合チームと同じか少し弱いくらいのバランスを意識してます。
以前のβ0.01、0.02は、コマ落ちやモノラルになっていたので削除しました。


ステージを2点追加。
すーぱーまりおの方は熱っ血舞台伝説さんの第6倉庫を改変、
765プロ前の方はアイドルマスターの背景bmpからドット風で作りました。
その他のステージも有志のデータから横496pxまでの長さで改変している場合があります。
個人的には横に長すぎるとスクロール的に武器が取りにくいように感じたので。

■あと少しβ0.10のコメントへの返答コーナー
>熱血行進曲(再)の女キャラのドット絵うんぬん……
熱っ血格闘伝説で眼鏡キャラを登場させたいので改変しました。
それ以外でもドットがおかしい部分はありますが、場所がよくわからない。
>72がない
お前らの72のこだわりに絶望した。
……いや、入れようとは思ったんですが、どこに入れようかで微妙だったので。
パンチ72とか強すぎるし、入れるなら近い数値でばねかな?
変更しようと思って忘れましたが、何故かキャラ番号が72だった……。
>961側は作る予定ないの?
今のところ作る予定はありません。
必殺技・キャラ付けとチームをどうするか?でイメージが固まらないので。
入れるなら、ダブ虎ポジションにするか、魔王エンジェル+美心で一応6人にはなりますね。
posted by ああああ at 11:21| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

KD_熱っ血偶像伝説_110123


すみません。半年以上前ですがデータが消えてたみたいで
よく覚えてないので問題あったらメールで連絡してください。
改造・再配布は改造元が問題なければ自由です。

KD_熱っ血偶像伝説_110123
http://kakuu-party.up.seesaa.net/image/KD_E786B1E381A3E8A180E581B6E5838FE4BC9DE8AAAC_110123.zip
posted by ああああ at 09:58| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

